※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日で9ヶ月になる子がいます!じゃらんのポイントが一万円分くらいある…

明日で9ヶ月になる子がいます!

じゃらんのポイントが一万円分くらいあるのですが
今日で失効します(笑)
なので10月に旅行の予約だけ入れようと思ったのですが
娘がどんな風になってるか想像できず…

布団あり、食事あり
にした方がいいでしょうか?
1歳3ヶ月ですがどんなご飯を食べるのでしょうか😅

皆様のお子さんの様子を教えていただきたいです!

コメント

deleted user

布団はママと添い寝で大丈夫だと思いますよ✨
食事はお子さまセットがあるなら付けます!

みっー

お布団は添い寝で大丈夫です。
食事は内容によりますが、2歳前に行きバイキングだったので食事もなしで大丈夫でした!

ママ

下の子は布団も食事もなしにしています😊
大人のご飯を大盛りにして取分けてレトルトカレーかけたり、食べられそうな物を取分けています!
うちは2人とも1歳3ヶ月だとお子さまメニューはほとんど食べなかったです😅

Nさん

1歳4ヶ月のときに旅行行きました!
ベッドだったのですがベッドガードつけてもらって添い寝でした😀
朝はバイキングだったので赤ちゃんは無料と言ってくれたので食べられそうなものを取ってあげてました。

普通に歩く子だったのですが、当日天気が悪くベビーカーが厳しい時は抱っこ紐で観光しました😅

ちゃそ

私なら布団、食事無しにします😊
お子様ランチは揚げ物多そうだし、大人から取り分ければいいかなと思います😆
布団は、狭いけど、、旦那の方に押しやります🤣

はじめてのママリ

うちは布団あり食事ありにします!
使わなかったら使わなかったでいいやと思うタイプで😂
寝相も悪いので念のため笑
食事も余ったら親が食べれば良いかという考えです笑