※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられ
その他の疑問

iPhone8使ってます。LINEの通話履歴だけいつも消えてしまいます。残して…

iPhone8使ってます。

LINEの通話履歴だけいつも消えてしまいます。
残しておきたいので調べてもiPhoneの通話履歴に表示の設定を変えればいいと出てやってみてもダメです。

電話したその日は残ってるんですけど
2日くらいするとiPhoneの着信履歴からきえてしまいます。

おなじかたいますか?

コメント

ぴかちゅう

iPhone12ですが
同じくです🙌
着歴から残ってたり
なくなったり。
なんですかね、あれ🧐

  • あられ

    あられ

    やっぱりなりますよね!!!
    調べてみても同じような人全然いなくて私だけ?!て思ってました!
    どうにもなりませんよね🥲

    • 3月31日