※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

入園式で着るフォーマル服を今週末にでも見に行く予定です。イオン、イ…

入園式で着るフォーマル服を今週末にでも見に行く予定です。
イオン、イトーヨーカドー辺りだとまとめて見れるかなと思っているのですが、船橋市、市川市、幕張辺りでもし他にもオススメのショップや店舗等ございましたら教えて下さい😌

コメント

あっちゃん

船橋のららぽーととかですかね?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    ららぽーと、お店多いですもんね😊

• 4月1日

その辺なら船橋ららぽーとや幕張のイオンモールなら沢山お店入ってますし色々見てまわれそう(^^)

広すぎて疲れちゃいますかね?(^_^;)

私は近所のイオンで買ったんですが、フォーマルな服ならしまむら、ハニーズ、シューラルー?など割と安めに揃えられるお店にも置いてありましたよ(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨

そうなんです、ららぽーとや幕張イオンは、お店多くてたくさんありそうで魅力的なのですが、妊娠初期なので体力が心配で💦
    イオンで買われる方も多いみたいですよね💡
    私もこの前ちらっと近所のしまむら覗いたのですが、種類豊富だし安いしビックリしました‼️ハニーズやシューラルーなどにも置いてあるのですね😊

• 4月1日