※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しはるん
子育て・グッズ

夕飯とお風呂がまだで、子供が眠り続けています。明日から保育園なので、夕飯は遅いかもしれず、軽めの食事を考えています。朝は身体拭いていこうかと悩んでいます。

みなさんなら夕飯とお風呂どうしますか?😭

昼前に30分ほど寝てお昼ご飯食べるもお昼寝せず、、結局17時に寝て18時19時と2〜3回一瞬起きるもまだ眠たくて眠り続け、夕飯もお風呂もまだです💦

起こして食べさせるのはたぶん無理です←一瞬起きたときに大好きなバナナ食べる?と聞くも眠すぎてグズグズして眠ったので🥲

明日から保育園なんですが、もうこのまま寝かせたままで朝身体拭いていこうかなと考えてるんですが…
この後起きたときにどうしようかと💦
さすがに夕飯は遅いし食べさせない方が良いですよね🤔
うどんとか軽めに食べさせて寝かせるとか??

こんなこと初めてでどうしたらよいか悩ましいです💦😭

コメント

うちも同じような感じでありましたが朝まで寝かせました。笑
朝にお風呂入れて、朝ごはんしっかり食べさせました😂

仮に夜中起きたら軽めに食べられそうなものをあげようかなと思ってました😂

• しはるん

しはるん

ありがとうございます🙌
    よくあることなんですね✨😭
    軽めのものだけ準備しておくことにします!

• 3月31日
はな

うちの子はそのパターンの時だと寝かせれば朝まで寝てしまうので、夕飯お風呂抜きで、朝シャワー浴びて行かせてました!
夜中起きないといいんですが、これは個人差あるかもですね💦
起きちゃってすぐ寝なさそうなら、簡単なもの(バナナとかホットミルクとか)だけ食べさせますかね🤔

• しはるん

しはるん

なるほど!ありがとうございます‼️
    初めてのことなので明日から保育園だし焦ってしまいました✨😭

• 3月31日

この時間以降なら目が覚めても部屋が暗かったらそのまますぐ寝そう気も、、そして明日早起き😁

夜中起きて覚醒してるようならバナナでも食べさせて様子見るしかないですかね🥲
お風呂は入らなくたって大丈夫☺️👍

• しはるん

しはるん

ありがとうございます‼️
    早起き覚悟しときます😭
    明日初保育園だしお風呂は私ももう良いかとなりました😂

• 3月31日