※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
家族・旦那

産後の夫婦の夜の営みについてです😓産後はやっぱり我が子に付きっきりで…

産後の夫婦の夜の営みについてです😓
産後はやっぱり我が子に付きっきりでヤりたいとも思わなくなりました💦むしろ、気分も全然上がりません笑

でも旦那も男ですから我慢できなくて誘われますが
いつも仕方なくって感じで夜の営み付き合ってます

皆さんはどうやってうまく夜の営みしてますか?
もう今は我が子が可愛くて仕方ないです…😣❤️

コメント

ママリ

ずっと拒否してて1度きりの浮気されたりしたら浮気したのは向こうなのに自分のこと責めてしまいそうなので具合い悪かったりどうしても無理ってとき以外は付き合ってます🤣

• ☺︎

☺︎

やっぱり少しでも🤏🏻付き合いますよね😓お疲れ様です

• 3月31日
まみー

分かります〜!ほっとくと寝るタイプなので適当にかわしてると寝てます🤣
するヒマあったら寝たい😂

• ☺︎

☺︎

ほんとそうですよね〜!
    寝てたいです😩明らかにヤりたい雰囲気出てるのも分かりやすいのでいつもうまく誤魔化してます笑笑笑笑

• 3月31日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

わかりますわかります💦
我が子が可愛くて・・・それに育児は思ってたより大変で、旦那に構う時間より睡眠を優先したい・・・😅😅
わたしは、まだ気分はノリませんが、とりあえず月1はキープしてます💦たまに頑張って月2・・・始まればそれなりにのれる時もあるので・・・

• ☺︎

☺︎

やっぱりそうですよね😓
    月一キープしてるのも素晴らしいです!私も余裕がまだないのでキープできたら頑張ります😩笑笑

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります😂
息子が可愛すぎて旦那とは産後一度もしてません😅笑
そのかわり(?)インスタやツイッターでAV女優のフォローが増えました。笑

• ☺︎

☺︎

同い年ベビーですね🥺お疲れ様です!
    わかります!!!笑笑
    うちの旦那も検索履歴がお姉さん系増えてました笑笑

• 3月31日
しいな

うちも全く同じです!
家事と育児で疲れ切ってるのになんで旦那の相手までしなきゃいけないんだよってすごく嫌です🤣
でも仕方なくやってますが、やらなくていいなら全然したくないです😅
昼間は子供の相手で精一杯で、家事は夜に回すことが多いので💦突然言われると予定狂うので、予約制にしました🤣
今日どうですか?と前もって声をかけてもらうことになってます😅

• ☺︎

☺︎

ほんと旦那の相手ってなると疲れますよね😂
    一人の時間も欲しいくらいです…
    私も当日言われることもありますが前日言われていざその日になってもヤるき起きなくてむしろ疲れるなぁって思います🤣笑今はめんどくさいです

• 3月31日
  • しいな

しいな

同じですよー💦
    私もやる気は全くないです!🤣やってる間もとにかく早く終われ!と心の中で叫びながら終わるまでひたすら耐える感じです😅
    そもそもあまり夜の営みに意欲的ではない方なので余計辛いです💦でも浮気されるのはむかつくから仕方なくという感じです😅

• 3月31日
はる

私は育児のストレス発散に旦那と仲良しするのが幸せです♡
私たちにはしないなんて考えれないです。月8〜11くらいしてますよ(^^)

すっく

寝させてくれや…ってずっと思ってて、誘いがうざすぎたので、誕生日にTENGAプレゼントしました🤣(笑)
旦那はドン引きしてました🥺(笑)

今はだいぶ再開しましたが、どうしても嫌な時は「TENGAあるよね🥺?」って言ってます(笑)

ちなみにまだ使ってないそうです🤣