※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧
その他の疑問

メルカリに出品した商品に値下げのお願いのコメントがつき、OKのコメン…

メルカリに出品した商品に値下げのお願いのコメントがつき、OKのコメントをしました。
そしたら値下げ交渉した方と別の人から「ありがとうございます。専用で出してください」とコメントがあり、なんか怖いです…
前の方が名前変えたのかと思ったんですが、別人でした💦皆さんこの場合どうしますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ怖いですね😂とりあえず最初にやり取りしていたひとからの返信来るまで放置ですかね。

• ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

最初の方から返事があったので、謎の人はブロックして、最初の方に無事購入していただけました💦ドキドキしました😵
    ありがとうございます☘️

• 3月31日
○pangram○

私なら、複数の方がご希望のようですので、トラブル防止のためにこの度は早い者勝ちとさせていただきます。
メルカリルールに添いまして、今回はトラブル防止のため専用は致しません。ご了承ください。22時1〜3分頃ににお値下げしますので、どうぞよろしくお願い致します。

と書いて、その時間に値下げして放っておきます。

• ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

時間を決めて値下げっていうやり方もあるんですね👌✨
    また今後の参考にします!メルカリはやっぱり早い者勝ちなところがありますもんね💦
    ありがとうございました☘️

• 4月1日