※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロンボ♪
妊活

排卵検査薬と妊娠検査薬で判定線が色ムラになり、去年妊娠して流産した経験がある方いますか?

排卵検査薬、妊娠検査薬、両方とも、判定線がすれたような線になります(><)
1本の線が、半分こくて、半分うすい、みたいな。色ムラになるというか…。
去年、妊娠検査薬で陽性になったのですが、結局流産してしまいました。
なにか関係があるのでしょうか??
同じような方いらっしゃいますか??(><)

コメント

elie🧸

hcgが少ないと薄めになるみたいです。。。
私もそれで、hcgの分泌が少ないと言われてて結局流産になりました。

• クロンボ♪

クロンボ♪

回答ありがとうございます!
    全体的に薄いわけじゃなく、色ムラがあるのも、それが原因なんでしょうか??(><)

• 8月26日
  • elie🧸

elie🧸

以前の私のやつを…。
    色ムラ出てた気がします。
    もともとの試料の入れ方にもムラがあるのかもですけど💦

• 8月26日
  • クロンボ♪

クロンボ♪

わざわざ画像までありがとうございます(^^)
    この場合、病院行ったほうがいいのでしょうか?(><)

• 8月29日
  • elie🧸

elie🧸

変な腹痛や出血などの異常がなければ、5w、6wくらいには行った方がいいかもですねー…。異常があったらすぐ行った方が良いかと思います。
    子宮外だと大変ですから💦💦

• 8月29日