※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんでん
妊娠・出産

妊娠検査薬でうっすら線が出たけど、陽性か不安。経験者の回答をお願いします。

高温期12日目
普段は高温期があまり続くことがなかったのでフライングですがたった今試す程度に妊娠検査薬を使ってみました。
うっすら線が出ているように見えるのですが、、こちらは陽性ということでしょうか?!
経験ある方回答をよろしくお願い致します。

コメント

Z

陽性ですね❣️
おめでとうございます😊
フライングでうっすらですが心配だったら1週間後もう一度やってみるとはっきり出ると思いますよ😊

• でんでん

でんでん

ありがとうございます!嬉しいです!
    全く期待をしていなかったので信じられないです😭(笑)
    もしよかったら、rmpさんがこの時期に気をつけていたことややっていたことなど何かあったら教えて頂けると嬉しいです🙇!

• 3月31日
  • Z

Z

冷やさない、重いものを持たない、とか妊婦さんでは常識?な事くらいで特に気をつけてることはなかったです!
    私の場合、悪阻が早くて重たかったのでとにかく無理しない(できないんですが笑)初期は食事も気にせずに食べれるものを食べれる時に食べていました!悪阻も人それぞれなのでこれからどうなるか。。ドキドキですね😳

• 4月1日
とも

陽性だと思います(^o^)
おめでとうございます♪
私の時はもっと薄かったです

• でんでん

でんでん

ありがとうございます!信じられないです!嬉しいです😭😭
    もしよかったらこの時期ともさんが気をつけていたことがなにかあれば、教えて頂けると嬉しいです🙇

• 3月31日
  • とも

とも

お仕事されてますか?
    もし、重い仕事をされていたりしているなら上司に話をした方が良いです。
    病院に行って、話すタイミングもあるかと思います。

あと、悪阻も私は最初は食べたら楽で安定期前には悪阻が酷く、食べ物見るだけで辛かったです。
    食べたられる時に口にしてました。安定期位には落ち着きました。

身体に負担かけないように
    お過ごししてください♪

• 4月1日
はじめてのママリ

陽性だとおもいます🧚‍♂️
同じ検査薬で生理予定日にそれくらいの薄さで妊娠してました☺️💓

• でんでん

でんでん

嬉しいです!ありがとうございます😭もしよかったら、この時期、ささみさんが何か気をつけていたことがあれば教えて頂けると嬉しいです🙇

• 3月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

生理予定日から1週間後に病院行こうとしてたので、それまではソワソワしながら、とりあえず冷やさないようにしてました😳
    妊娠超初期は腰痛があったり、疲れやすかったりするので、無理せずお身体大事にしてくださいね☺️
    ベビーもきっとソワソワドキドキしてますよ👶🏻💓

• 3月31日
  • でんでん

でんでん

教えて頂きありがとうございます!!!油断せず、無理せず過ごして経過を見て受診してみようとおもいます☺️💓
    ささみさんも無理なさらずお身体お大事にしてくださいね!

• 3月31日
Y.♡

おめでとうございます♪
今回フライングという事なので、1週間後位?でもう一度検査してみるとハッキリ出るかと思います☺️♡

• でんでん

でんでん

コメントありがとうございます!また様子を見て検査してみようと思います😊😊

• 3月31日
ティンクル

私も同じくらいの濃さで陽性でした。
薄いと不安ですよね😭お互いに妊娠を維持できますように✨

• でんでん

でんでん

おめでとうございます!
    まだフライングですし、信じられなくてこれはこれで心配事や不安もありますよね😭お互い維持できますように!お身体気をつけてくださいね!

• 4月1日