※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

ベビーカーが故障しました。修理や保証を検討中です。修理経験のある方いますか?修理可能かどうか調べてみようと思います。

ベビーカーの故障についてです😥

今日私と実家の父と娘でベビーカーに娘を乗せて散歩をしていました。
父が押していたのですが段差に引っかかった時に前のめりになって体重がかかったのか足がぽっきり折れてしまいました😂
こんな折れ方ある!?と思い不思議なくらいです😂
娘も2歳で利用範囲内で無理なく使ってたと思うのですが😂娘も父も無傷でよかった🥺
こんな折れ方したことある人いますか?😭

とりあえずピジョンに修理できるか聞くだけ聞いてみようかと思いますがメーカー保証は2年だし折れ方が折れ方だけに難しいかなぁとは思うのですが😂
アカチャンホンポで購入してこちらは保証三年とあったのでダメならこっちなら保証効くかなぁと思ったり🥺
こういう修理や保証使ったことある方いますか?

コメント

トマト

すみません、回答じゃないのですが…
これはビングルですか?💦
使っているので気になって😅
段差だけでこんな折れ方びっくりですよね💦

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます😊
    これはランフィです!
    衝撃の折れ方ですよね😂ちょっとピジョンさんに不信感です😂中のワイヤー見えるほど折れるって😂

• 3月31日
  • トマト

トマト

お返事ありがとうございます!
    ランフィでしたか✨使ってる方多いですよね🥺他のベビーカーもこうなるのか?!と衝撃です😂
    補償ってこういう時に使えてほしいですよね!!新品と交換とか何か良い結論が出ることを祈ってます‼️

• 3月31日
  • ぽん

ぽん

トマトさん
    ありがとうございます🤗トマトさん

• 3月31日
  • トマト

トマト

こんにちは!
    その後修理などされましたか?💦
    もうご存知かもしれませんが、ピジョンのランフィシリーズで無償交換というニュース記事を見て…。やはり不具合があったのかな?と気になって再度コメントしました😭

• 4月16日