※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーマ
子育て・グッズ

2~3歳向けの洗えるマスクを探しています。子供用品店やショッピングセンターに売っているか気になります。電車柄や車柄のマスクも希望しています。

2~3歳くらいの子が使うマスクについて

現在2歳6ヶ月の男の子を育てています👦
保育園に通っており、進級するので来週よりマスクの準備をお願いされました。

出産間近なので明日にでもすぐ買いに行かなきゃならないのですが、西松屋やバースディ等の子供用品店には2~3歳用の洗えるマスク売ってますか?
イオン等のショッピングセンターにもあるかな🤔
出来れば電車柄や車柄のマスクがあれば欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

バースデー西松屋にありましたよ!
電車や、乗り物ありました
(^^)

km

この間西松屋行きましたが使い捨てが多かったです!ほぼキャラクターものしかなかったですね🤔
私はハンドメイドで買いました!

Chi Chi

イオンには売ってましたよ🎶
無かったらとりあえず無地の購入して、
メルカリとかで電車柄とか買ってもいいと思います😍

ママリ

うちの近くはどちらにもありましたよー!
イオンで買ったのはうちの子でも少し大きめでした💦

ゆっちゃん

たしかセリアで
紐の長さ調節出来る子供用のマスク買ったことあって結構よかったです!

  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    無地でした🤦‍♀️

    • 3月31日