※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の夏の肌着について知りたいです。冬は半袖の下着指定だったけど、夏はタンクトップ型でも着なくてもオッケーらしいです。ユニクロのエアリズムやしまむらの肌着は快適ですか?

保育園の夏の肌着どうしてますか?

2歳娘をこの冬から保育園入れたので知りたくて。
うちの園は着てる子も着てない子もいるらしいです。冬は半袖の下着指定だったのですが、夏はタンクトップ型でも、キャミソール型でも、着なくてもオッケーみたいです笑
みんなこんな感じですか?

ユニクロのエアリズムとか、西松屋とかしまむらのそんな感じの快適な肌着ってやっぱり夏は快適なんですかね?

どんな感じの肌着着せてますか?

コメント

うちの子たちの保育園は肌着は必ず着せてください。と言われるので冬は半袖の肌着で、夏場は息子はタンクトップ、娘はタンクトップとキャミソール使ってます(特に使い分けてるわけではなく娘の気分でタンクトップだったりキャミソールだったりなだけです。笑)
汗でも蒸れなさそうな生地のものにしてます☺️

NAO

夏場はタンクトップで冬場は半袖肌着きせてます。
西松屋で買いました✩.*˚

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
タンクトップかキャミソールの肌着買ってみます😊