※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つまま
妊娠・出産

68回の胎動が続き、リズムが一定で初めて。次の検診まで心配。同じ経験ありますか?

胎動について


秒針みたいに、どくどくどく.....と連続で68回胎動が続きました。初めはしゃっくりかなぁと思ったのですが、こんなに一定のリズムで長く続くのは初めてで。
そのあとうねっとなり、また連続が始まってます。
なんか苦しんでるとかですかね?
次の検診は月曜日なのですが、ちょっと心配になり。。

みなさんもこんな風な胎動ありましたか?

コメント

ママリ

しゃっくりめっちゃ長いですよ🤣

  • つまま

    つまま

    そうなんですね!
    これまでここまで長かったのなくて...😵
    しゃっくりならしゃっくりで、めちゃかわいそう😂

    • 3月31日
ママリ✨

分かります!
しゃっくりでもなく、
ビクビクビク・・・みたいな
ドドドド・・・みたいな
連続して揺れる胎動あります!笑

今のところなにも問題なく順調です!

  • つまま

    つまま


    そうなんです。
    ドドドみたいなやつです!

    心臓の音?いや、こんな伝わってくるはずないか.....痙攣!やばい?
    と焦ってました😱😱😱

    みなさんあって、安心です♥
    ありがとう御座いました♥

    • 3月31日