※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
家族・旦那

旦那さんの浮気願望について😂みなさんならどっちの返事がいいですか?旦…

旦那さんの浮気願望について😂
みなさんならどっちの返事がいいですか?
(しょーもない質問ですみません、お時間ある方お付き合いください笑)
旦那さんに『浮気願望あるー?』と聞いて
①【そりゃああるよ〜、男だもん】などという返事
②【いや、無いよ!】などという返事。
私の性格が曲がってるのか、
①だと「やっぱりね〜、わたしだけじゃ満足できないのか〜⤵︎」と思ってしまうし、
②だと「それ本心?怪しいな」と思うし(笑)

ちなみにうちの旦那は①でした。
「そりゃあ女が近づいて来たらやりたくなるわ笑
でも、やっちゃったら絶対なみと子どもに会えなくなるだろうからその時は一生懸命我慢する」と言われました笑

みなさんならどちらかと言うとどっちの返事が良いですか?😂

コメント

RM❤︎

②です!
①だったらしばき倒します😇(笑)

シングルママ

無いよ!と言われても絶対あるじゃん笑と思ってしまうタイプなので、したいけど、子供とおくさんのためにしなちかとはっきり言ってくれた方がいいです笑

deleted user

1ですね、素直だなーと思います(笑)
2は嘘つく人の典型なので信用できません(笑)

deleted user

本当に浮気する人は1はなかなか言わないと思うので1ですかね(笑)

きき

①ですね!
正常な男なら①じゃないですか?笑
②を平気で言えちゃうタイプは二面性あるから浮気できちゃうと思います。

はる

2ですね。
めんどくさいことはしたくないしはるで充分とよく言われます。

ブルブル

まさになみさんの様な答えがいいと思います☺️

多分、我が家は(えっ浮気していいん?)って言いそう😆