お仕事 水曜日にパートの面接を受け、1週間待っています。次の面接に行きたいです。待つ期間はどれくらいが適切でしょうか? 先週の水曜日にパートの面接に行って合否は電話で連絡します!と言われました 今日で1週間です( '-' ) みなさんいつまで待ちますか?? 不採用だった場合早く次のところの面接に行きたいです(;_;) 最終更新:2021年3月31日 お気に入り 面接 パート uika(生後7ヶ月, 5歳5ヶ月, 8歳) コメント 退会ユーザー 受かっても落ちても連絡しますという形でしょうか?😳 そうであれば来るまで待ちますが、 その言い方で1週間が経過してるのであれば落ちた場合は連絡しないのかなと思いました😓 3月31日 uika どちらにしても電話で連絡します!という感じでした。 落ちてるんですかね(;´д`) 3月31日 退会ユーザー そういわれたのでしたらそのうち必ず来ると思いますよ! 受かっても落ちても連絡するようにいわれて落ちたからって連絡がこないパターンはなかなか聞いたことないです😳 どうか受かりますように🙏 3月31日 おすすめのママリまとめ 妊娠中・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠初期・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ パート・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
uika
どちらにしても電話で連絡します!という感じでした。
落ちてるんですかね(;´д`)
退会ユーザー
そういわれたのでしたらそのうち必ず来ると思いますよ!
受かっても落ちても連絡するようにいわれて落ちたからって連絡がこないパターンはなかなか聞いたことないです😳
どうか受かりますように🙏