※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんと
妊娠・出産

初産婦の31週目、里帰りせず旦那と協力。ベビーベッドレンタルのタイミングを悩んでいます。神奈川在住の方、いつからレンタルしましたか?

もうすぐ31週目を迎える初産婦です。
里帰りせず、旦那さんと協力して頑張っていこうと思っています。ベビーベッドなどをレンタルしようと思っているのですが、(子育てパックという7点セットのようなもの)ベッドに関しては組み立てがあるみたいなので早めにレンタル開始した方がいいのか?と思っていますが、レンタルを利用した方、又は検討中の方、どのくらいの時期にレンタル開始しましたか?教えてください😣
ちなみに神奈川県在住です。

コメント

ちゅんた

ベビーベッドをレンタルしようと検討中です😊
レンタル料金が月単位なので、出産予定月の月初めにレンタル開始しようかなと思ってます!

• みんと

みんと

そうですよね🤔
    私は月初が予定日なのでどうしようか..と😣

• 3月31日
yu

私も里帰りしませんでした😊
わが家はいただき物のベビーベッドでしたが、生まれてからだと慣れないことばかりで何かとバタバタするので、生まれる前にある程度準備しておいた方が良いと思います⭐️

• みんと

みんと

そうですよね!!
    場所なども大体この辺かなー。とは想像しているんですけど、入れてみたらやりにくい!とかありそうですもんね😣早めに用意したいと思います😁

• 4月1日