※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬は最終行為&排卵日から2週間後が確実。陰性後3週間で陽性の経験者いますか?希望を持ちたい。

妊娠検査薬載せます。最終行為&排卵日(病院で排卵確認済み)から2週間経っていれば、フライングでも確実に陽性でますか?うっすらでも出なければ妊娠可能性ないですよね…?
排卵日が確実で2週間経って陰性だったけど、3週間後に陽性だった方いらっしゃいますか?😢
フライングで完全に陰性でしたがまだ生理が来てないので希望を持ちたいです…

コメント

おんぷ

うっすら線があるように見えるのは私だけでしょうか、、😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!?😭💦
    そうだと少し希望持ちたいです😭
    でも10分後ぐらいに撮影したので蒸発線かもしれません😭

• 3月31日
  • おんぷ

おんぷ

また別日に検査すると急に濃くなることもあると思うので予定日から1週間後にまた検査することをお勧めします♡

• 3月31日
みみん

気になってフライングしてしまいますよね😭この写真、うっすらと線が見えているような気がするのですが、、蒸発線ですかね😳?生理が来ていないのであれば、生理の予定日を過ぎてからもう一度検査薬を試されたほうがいいと思います💓可愛いベビーが来てくれていることを、私も願っています💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさかの線見えるというコメントに驚きと期待が出てきました😭💦
    生理は来てないですが生理予定日は昨日だったのです…。それでこの薄さは可能性低いですよね。。
    お優しいコメントありがとうございます😭😭

• 3月31日
もな👠

わたしも薄らみえるような。気のせいかなぁ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか😭😭😭ただ生理予定日が昨日でして、それでドゥーテストだともっと誰が見ても線ある!ぐらいだろうなぁとママリ見ていて思っていまして😭

• 3月31日
ckz

私もうっすら見える気がします😊
ただ、排卵日確定してて最終行為から2週間経ってるなら私の時は確認線と同じ濃さの陽性反応でした😞💦
ホルモンの出方は人それぞれなのでなんとも言えないですがまだフライングの時期で生理が来てないので信じましょう😣✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うっすら見えるとコメント頂きちょっと期待しちゃいます😭
    でもやっぱり排卵日確定の2週間でこれはどちらにせよ薄すぎますよね😭?
    トイレ行くのが怖いし明日の基礎体温もドキドキです、、

• 3月31日
瑠夏(医療人)

線見えます😊

フライングだったならもう一度ちゃんとした時期に測ってみたほうが確実だと思います😊