※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ノーメイクとかしょーもない服のときに限ってスーパーにイケメンいたり…

ノーメイクとかしょーもない服のときに限ってスーパーにイケメンいたり、、😭分かる方いますか?笑

コメント

みか

分かります(笑)
だらしない時に限って男前がいたりします爆笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭今日やってしまいました笑 毛玉のついてる上着きてたし、しょーもないスパッツにサンダル😭笑😂

• 4月1日
なあ

めっちゃわかります(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭かぁーってなります笑

• 4月1日
  • なあ

なあ

バッチバチに決めてる日にあいたかった。。ってなりますよね(笑)

• 4月1日
ちぃ

ノーメイク、すっぴん、かみぼっさぼさ、パジャマ、寝不足で疲れきった顔の時とかに、イケメンの配達員さん来て、悲しくなる時あります😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります笑🤣やっちまったってなります😅😭

• 4月1日
2児のママ

わっっかります!!!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭しかも二人もいたんです、イケメンが笑🤣😅

• 4月1日
❁¨̮

イケメンでは無いですが、スッピンでパジャマみたいな格好でスーパーへ行ったら娘の保育所のママに初めてあってご丁寧に挨拶されたんですが恥ずかしくて、は、はい、くらいしか言えませんでした😅

• ❁¨̮

❁¨̮

はじめまして!○○の母です、いつもお世話になっております、よろしくお願いします、とめっちゃ丁寧に言われました💦 もっとちゃんとした格好でこれば良かったとめっちゃ恥ずかしかったです😭

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それキツいですね😭🤣わたしも子供が今年から幼稚園なのでそのうちやらかしそうです😱毎回子綺麗にする気力もなくて😭

• 4月1日