※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
お金・保険

イオンのクレジットカードでマイナポイントを利用して住宅ローンを支払う場合、支払った金額に応じてマイナポイントが付与されますか?

マイナポイントについてですが、
イオンのクレジットカードに紐付けって出来ますか?
また、その場合住宅ローン引き落としにしてるのですが、二万使った事になり、マイナポイント5000入るのでしょうか?

コメント

できますよ!
そーいうことになりますね😄

• ミッキー

ミッキー

ありがとうございます🙇

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

WAON付きのイオンのクレカなら紐付けられます😃
住宅ローンがクレカ払いなら対象かもしれませんが、イオン銀行の引き落としなら対象外です。

• ミッキー

ミッキー

WAON付きのイオンのクレジットカードとイオン銀行引き落とし?は別なんですね😅
    ありがとうございます🙇

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イオンのクレカがイオン銀行の引き落としでも、クレカの決済でなければポイントは貰えないです😵

• 3月31日
ママリ

WAONポイントで付与されるので、WAON付きのイオンクレジットカードなら出来ますよ😊

それと住宅ローンはイオンクレジットカードで支払っているのでしょうか?

それなら対象になります。

住宅ローンってクレジット払い出来るんですね!
口座振替だけしか出来ないと思ってました😊

• ミッキー

ミッキー

WAON使った事ないですが、イオンのクレジットカードです☺️
    クレジット払いでなかったです😵勘違いしてました。イオン銀行からの引き落としでした😅
    コメントありがとうございます🙇

• 3月31日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね😊

そのイオンクレジットカードで公共料金とか携帯代とか支払ってないですか?
    それもマイナポイントの対象になりますよ😊

• 4月1日
  • ミッキー

ミッキー

住宅ローンだけ用に作ったので他の引き落としはしてないのです😢
    チャージしてみます😃
    ありがとうございます🙇

• 4月1日