※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

39週の経産婦で、前駆陣痛が続いて眠れない状況。産みたい日が4月2日以降で、1日半お腹にいてほしいとの祈り。同じ経験の方いますか?

39週の経産婦です🙋‍♀️
出来れば4月2日以降に産みたいのですが、ここ1週間お腹の張りが結構きてます😂
昨日夜8時〜今日朝5時まで前駆陣痛があって眠れませんでした🤣
そして今も張ってはおさまり、また張って、ハラハラさせられてます😇
頼むからあと1日半お腹にいてくれー!って祈りながら、ずっと瀬戸際で戦ってる感じです🤣笑
似たような方いらっしゃいますか?
同志がいると思えたら頑張れそうな気がします…😭😭

コメント

MAI

まさに私と同じです‼︎
私は今39w5dで4/2に
計画無痛分娩の予定です。
昨日の夜、すごくお腹が張って陣痛きちゃった?とヒヤヒヤしましたが、朝には
お腹も柔らかくて痛みもなくなってます。
どうか4/2までお腹にいて
ほしいですよね😣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わー、似た状況の方がいて嬉しいです!なんだか勇気付けられます💪✨
    どきどきハラハラさせられますよね😂💦
    こればっかりは思い通りにならないとわかってても、やっぱり希望通りいってほしい気持ちは捨てられないですよね😭

    • 3月31日
  • MAI

    MAI

    ほとんど今日は寝て過ごしてます😅効果あるのかは分かりませんが💦
    今日も張ってますか?

    • 3月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も出来る限り動かないようにしてます💦
    今日も結構張ってるのでドキドキしてます…🤭
    MAIさんは今日はお腹の張り落ち着いてますか?😌

    • 3月31日
みみ

学年を一つ下にしたいと言うことですかね😚
でもこればかりは赤ちゃん自身が決めてくれるので止めることはできないですよね😂👏
赤ちゃんの意思を尊重したら良いと思います!
きっと何か意味があるはずです😁☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですけどねー!😭
    思い通りにならないのはわかりつつ、ドキドキしてます🤣

    • 3月31日
  • みみ

    みみ

    確かにドキドキですよね!😁頑張ってください😆❤️

    • 3月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😌💓
    いずれにせよもうすぐだと思うので、もうここまできたら赤ちゃんに身を任せます🤣笑

    • 3月31日
nico

うちはパパが休みの関係で立ち会いできないのであと2日半待ってほしいです🥺

今日上の子と少しお散歩したら歩くのが辛いくらい痛くなったのでハラハラしました😂💦

毎日まだゆっくりしててねと思ってます👶🏻💗

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    立ち会いも気になるところですよね🥺
    うちも立ち会い希望なので出来ればそのあたりもよろしくね〜って赤ちゃんに語りかけてます🤣笑

    上の子いるとどうしてもじっとしてられないし、難しいですよね😭💦

    お互い後少しの妊婦生活頑張りましょうね😌💓

    • 3月31日
ママリ

めちゃわかります🥺!

私も4/2以降に産みたくて安静にしてますが、ここ最近前駆陣痛で毎日ヒヤヒヤしてます🤣

夜になると張ってきて、ソワソワ考えちゃうのが嫌なので早めに寝るようにしてます!私はまだ寝れるくらいの痛みなので😅

朝起きるとおさまってて、あー今日も乗り越えた。と思って過ごしてます🤣

4/1の夜に陣痛来ても、産まれるのは4/2になるかな〜と思ってるので、今日と明日の夕方くらいまで陣痛来なければいいなっておもってます😯

こればっかりはわかんないですけどね🤣!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    経産婦はお産の進みが早いと聞きますし、余計にヒヤヒヤですよね🤣

    私も今日は上の子と早めに寝ちゃいます!🤭
    同じく明日の夕方までいければ…!と思ってます😎

    どう転ぶかはわかりませんが、お互い安産で元気な子を産めますように😌💓

    • 3月31日
のの

全く同じです!笑
私は極力横になってます😅
あとお腹に話しかけてます笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じ人がいて心強いです😭✨
    私もできる限り動かないようにしてます😱
    お腹に話しかけるといいって聞きますよね😌💓
    私も今日と明日はたくさん話しかけてみます!💪✨

    • 3月31日
まりなちぁん

4月5日予定日です。
旦那が3月半ば産まれで、
苦労したらしく、、
4月2日以降を切望している為、瀬戸際で戦っています💦
男の子だと4月2日以降希望しちゃいますよね!
あと少しですね!
お互い頑張りましょう️'ᴗ'
とりあえずは、元気な赤ちゃんを‎(◍˃ ᵕ ˂◍)!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    予定日1日違いです☺️✨
    今は男女平等とは言いますが、やっぱり男の子だし…と思っちゃいますよね😭
    特にうちは遺伝的に小柄な子になりそうなので余計に心配で🤭💦
    お互い今日1日穏やかに過ごせますように😌💓
    そしてなによりも元気な赤ちゃんとお母さんでいられますように!😊

    • 4月1日