※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

例えば住宅ローンで2800万だけど外構費用などで高めに予算を入れといて借入を3000万にすることなどできるんですか?

例えば住宅ローンで2800万だけど外構費用などで高めに予算を入れといて借入を3000万にすることなどできるんですか?

コメント

ママリ

現金でこちらに渡ることはないので外交も組むなら組んで外構業者に支払われるなら組めますよ✨✨✨

ただ外構するかもだから余分に借りて自分たちの口座に入れてくださいは犯罪になっちゃうのでどこの不動産屋さんでもできません😭

ママリ

本来は外構関係は住宅ローンに組むことはできません。
家具購入費用などもです。

ただ、外交関係も同じ設計事務所でしたら、
見積に含めてもらえればできると思います。

住宅ローンを組む際は、
売買契約書を出しますので、
本来はそこの金額より多くは組めないことになってます。

15年以上建築士してますが、
違法になります。

ただ、銀行のプランによっては車のローンなどおまとめできるものもあるようですので調べてみると良いですよ!!

はじめてのママリ🔰。

うちは外構と家具とかいれて400マンプラスしてもらいました^_^

たま

うちは外構と家同じハウスメーカーだったので外構100万プラスでローン借りました。