※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうちゃん
子育て・グッズ

主人が知らない子にイライラしてしまい、室内遊び場での出来事に困惑している女性がいます。

知らない子に対し凄いイライラしてしまうご主人お持ちの方いますか?😂
この前平日主人も休みだったので、
家族で室内遊び場に行きました!
主人には昔から動物にも子供にも懐かれる感じで、
ですが、今は息子以外には優しくできません(笑)
30分の利用時間で、入る前から「俺ほかの子邪魔してきたらイライラするかも」と忠告され、
私はたまには化粧品売り場ちょっと見たいから10分だけ見させて!って抜けて、戻ってきたら
4.5歳ぐらいの男の子(3歳以上は保護者なしで入れるので保護者いませんでした)が息子が夢中になって遊んでるのを取ったりし始め、「一緒に遊ぼう」と息子に言ってたんですが、2歳前の子にはよく分からず無反応で遊んでたものを取り上げ勝手に片付け始め腕を引っ張りそれに対し息子は怒って少々グズり…
主人も限界だったんでしょう、
「遊んでるから取るな」「あっちで遊べよ」と…😂
あー、やっちまったと思い、咄嗟に主人の名前を読んで目で訴えた所で時間来たので出ました…(笑)
もう俺二度と来ない、イライラしちゃうと言われました(笑)
子供なんだからしょうがない、息子もいつかこういう時が絶対来る、他の親御さんが息子にそんな口調されたら嫌でしょ?と言い話は終わったんですが…(笑)
こんなんになる父親は他にもいらっしゃいますか…?笑
ビックリです😂

コメント

みょうが

ちょっとありえないですね😅
店員さん相手にオラつくヤンキーみたいと思っちゃいました💦
子どもだから、と相手を見下してる?馬鹿にしてる?感じがして、そんな人がいたらとても不快です。
主人がそんな言い方してたら何様やねん!?と引っ叩きます。笑
言葉が通じる子に対して「いま遊んでるから取らないで」と冷たく言うくらいです。

• ふうちゃん

ふうちゃん

不快な気持ちにさせてしまい申しわけないです😭
    私もビックリしました、相手の子も何回も何回もしつこかったのでイライラするのは分かるけども…って感じです😭
    保護者付き原則にして欲しいです🥲

• 3月31日
niko☺︎

うちは主人も私もそんなです!笑
結構自分の子供見てない親多くて、順番守らなかったり、滑り台で娘を押してきたりおもちゃ奪ったりすると普通に説教します!笑
携帯ばかり見て自分の子供見てない親が多いので本当腹たちます

• ふうちゃん

ふうちゃん

ほんと最近携帯いじって子供放ったらかしにしてる人多いですよね💧
    お前何しに来てんだ!ここは携帯いじりタイムの場所ではないって思ってしまいます😂
    もう今度からはちゃんと見てから入ることにします〜😭

• 3月31日

自分の子を楽しませに来たのに知らない子相手しなきゃいけないのはイライラします。スタッフじゃねーよって思うし、相手の親にお礼すらされないんですよね?
未就学児だけど3歳から親無しOKって、嫌です😅

• ふうちゃん

ふうちゃん

相手の親はお礼もないし、むしろ居ないです🥲
    もう今度からちゃんと見てから入るようにしようかと思います😭

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

確かに、イライラしてしまうこともあります!
ですが、言葉もまだ分からない、我が子より小さい子に対しての言葉遣いは気をつけた方がいいかなぁと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、すみません、息子さんのが小さいのですね💦
    よく読まずすみません💦

• 3月31日
  • ふうちゃん

ふうちゃん

そうなんです😭息子の方がまだ小さくて、言葉が分かるようになったら自分自身で返事も出来るのですが、今は目の前の事に夢中な時期なので、
    それを何回も邪魔してくる子に主人は我慢出来なかったようです🥲

• 3月31日