※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

ワーママ大変なのはわかるけど、保育園に子ども預けて働くの良いなぁー…

ワーママ大変なのはわかるけど、保育園に子ども預けて働くの良いなぁーって思ってしまう。現在専業主婦の私。

コメント

油淋鶏の極み

兼業も専業もどっちもしてましたが、私は兼業のほうが気持ちが楽でした🙆

ままり

ぐうたら専業主婦の私は、ワーママさんめちゃくちゃ尊敬してます😂💦
家事育児は自分の好きにできるけど、仕事は時間厳守で指示に従って動かないといけないので子ども見るよりも大変だなぁって…

あー

現在産休中の正社員母ですが、私は専業主婦の頃の方が精神的に大変でした🤣

働き始めて、大人と話せる、トイレに好きに行ける、ご飯をひとりでゆっくり食べられるのが幸せ過ぎました😍笑

はじめてのママリ🔰

今育休中ですが、家にいるのしんどすぎてほんと専業主婦の方すごいなって思います🥺
うちはやっと明日から子供達が保育園....オシャレして仕事に行くのが楽しみで仕方ないです😂

はじめてのママリ🔰

私も専業主婦の時ずっとそう思ってました。

働いてるほうが楽です😂
なによりお昼ごはんを自分のペースで食べれるのが一番いい🍵😌✨

夜食🐷

皆さん兼業の方が良いんですね😲😲

私はないものねだりで、毎朝7時半には保育園なので、ゆっくりとバタバタしないで過ごしたいです…

夜ご飯もお風呂も寝るのも遅くてうまいこと行かないです😢