※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

中西ウィメンズクリニックでの妊婦健診について相談です。エコー動画を持ち帰りたいですが、今回はもらえず困っています。同様の経験をされた方いますか?

多治見市の中西ウィメンズクリニックに妊婦健診で行っている方にお伺いします。

今回こちらで出産するのは初めてなのですが、
上の子の病院はUSBにエコー?を入れてもらえました!
(こちらから持って行ったりとかではなく、最初に病院側からもらえました!)
中西は、2回目の検診からお腹のエコーでしたが、
もらえずだったので、、
また今回コロナもあり旦那も動いているエコーを見ることができず。。。

ケータイなどで動画とったりしてる方いますか??
エコーしてる時の動画です!(赤ちゃんの!)

コメント

deleted user

中西はエコーの動画のデータはもらえなかったと思います。

その代わり、診察中の動画はOKなので撮ってる人もいましたよ!私は撮ったことないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    そうなんですね😓
    次検診のときにきいてみたいと思います!!

    • 3月31日
暑い

動画は貰えないと思います😭

動画撮影OKなので、わたしは毎回動画で撮って旦那にみせてますよ!!!
コロナなので一緒に見に来れないので。。😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなりました😓
    自分から言わないとって感じですね😥
    次回から言ってみたいと思います!普通にエコーやってもらいながら撮ってますか?

    • 4月5日
  • 暑い

    暑い

    是非やってください!
    そうです、やってもらいながら取ってます🤣

    • 4月5日
まな

わたしも前回の産院ではUSB貰えたのですが、中西では
エコーの際に、ケータイ良いですか?と聞かれ
??の顔したらみなさん撮られてますよ。と言われたので
自分で撮影しました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなりすみません😥
    えー!私聞かれず…笑
    自分から言わないとですね。。。

    • 4月5日