※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺ぼんず☺
お出かけ

横浜アンパンマンミュージアムに行かれた方へ質問です!。有料エリアはど…

横浜アンパンマンミュージアムに行かれた方へ質問です!

★有料エリアはどんな感じですか?
(どんな物があってどんな事が出来ますか)
★3歳児だと有料・無料どちら・どちら共が楽しめますか?

ママ友さんからは無料エリアで全然楽しめるよーと教えて頂いたのですが折角行くなら有料エリアも行きたいなぁ…と思いつつあまり楽しめなかったらと悩んでます(>ㅅ<)

色々と情報を教えて頂けると幸いです( ᵕ ᵕ)⁾⁾

コメント

cinnamon

3歳の誕生日に行きました。
無料エリアっていうのはショップやフードエリアの事ですよね?たしかにミニゲームのエリアなんかもあったので短時間だけ行くなら無料エリアでも大丈夫だと思います(^^)
朝一からお昼挟んで午後まで…とかなら有料エリアも入った方が楽しめると思います(^^)
滑り台、ボールエリア、ジオラマ?のようなアンパンマンの世界が好きな子には堪らないんじゃないかなと(^^)うちは既にアンパンマンは卒業気味の頃でしたがそれでも興奮してたのを覚えてます。
うちが行った時はアン、食、カレー3人のステージもありましたがそれも楽しかったです(^^)
あとは、これはもしかしたら無料エリアでもあるのかもしれませんが、着ぐるみのキャラが色々練り歩いてるので沢山写真も撮れました。
アンパンマン、バイキンマン、うさこ先生、ドキンちゃんだったかな?

• ☺ぼんず☺

☺ぼんず☺

ありがとうございます( ᵕ ᵕ)⁾⁾

息子は滑り台やボール遊び好きなのでやはり有料エリアで長く楽しんだ方が良さそうですね\(*ˊᗜˋ*)/

無料エリアは仰る通りショップやフードエリアのところだと思います!

• 3月31日

3歳なら有料エリアの方が
断然楽しめますよ🤣
コロナ前は無料エリアでショー
やってたんですけどコロナの影響で
1月にいった時はまだ
再開してませんでした🥲

私が行った時はショーの回数が
減っていたくらいで
ミュージアムの基本的な遊びは
出来てましたよ*\(^o^)/*

• ☺ぼんず☺

☺ぼんず☺

ありがとうございます( ᵕ ᵕ)⁾⁾

折角なのでチケットを事前に購入して有料エリアも楽しもうと思います!

まだコロナでどうなるかわかりませんが…今年は行けると良いです!

• 3月31日