※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冷やしトマト
家族・旦那

私が実家に帰省するたびに私と交際を始める前から付き合いのある一人の…

私が実家に帰省するたびに
私と交際を始める前から
付き合いのある
一人の女性と不貞行為を
もう2年と少し続けているのが分かり
夫に、話し、夫は、不貞行為を認めました。
しかし娘もまだ小さいので離婚は、しない方向で
考えています。
なので、相手の女性の方に接近を禁止する
一筆を書いてもらおうと思ってます。
ここからが、問題なのですが
相手の女性の方は、夫が結婚してる事を
知らないみたいです。
でもでも、本当に腹が立つし
また、その女性かよ。となっています。
なので、どうしても慰謝料を少しでもいいから
取りたいのですが、同じような経験をした方いませんか?
いましたらアドバイス欲しいです(T . T)

コメント

はじめてのママリ🔰

相手の女性が結婚してる事
知らないなら逆に慰謝料
取られちゃいますよ🥲
今回はとりあえず結婚してる事を
伝えてそれでもまた不貞行為があれば
慰謝料取れます!