※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
お出かけ

大阪池田にある、五月山動物園にいったことのある方、どんな感じか教え…

大阪池田にある、五月山動物園にいったことのある方、どんな感じか教えて下さい。一歳七ヶ月の👶といきたいのですが、オムツかえのできる場所はありますか?おにぎり持参予定です。食べれますか?コロナ禍ですが、客は多いですか?教えて下さいm(_ _)m

コメント

ぴよこ

近いのでよく行きます😊
おむつ替えするトイレはありますよ😊
動物園の中、というかその周辺もですが基本坂道(しかも結構急)なので大変ですが😂
コロナとかもう関係ない感じでしっかり人多いです😅
コロナ以前と変わらない感じします。
すぐ横に広場と少し遊具があったりするのでボールとか持っていけば遊べます😊
レジャーシート持ってきてる方も多いです😊
駐車場は、五月山のところにとめたいのであれば早く行かないとすぐ満車で、ちょっと離れたところに2箇所くらい駐車場ありますが少し歩きます。
小さい売店ならあるので飲み物とかなら買えます😊

• みずき

みずき

めちゃくちゃ詳しくありがとうございますm(_ _)m
    助かります👶
    伊丹市在住で、車ないから、タクシー🚕でいこうかと思います👶
    コロナ…やはり多いんですね💧行きたいけどやはりコロナ💧なるべく空いてそうな平日狙って行きたいです👶ありがとうございますm(_ _)m

• 3月31日