※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
子育て・グッズ

旦那のリモートワークが終わり、子供の送迎に困っています。自転車で送迎できず、旦那も早い出勤。どうしたらいいでしょうか。

恐れていたことが起こりました😱
旦那のリモートワークがじわじわ終わりそうです😭
そうなると困るのが子供らの送迎😱

息子の保育園は駅方面でバス使わないと行けなくて、
娘の幼稚園は自宅近くで徒歩で行ける(もしくは自転車)
登園時間は二人とも同じ8時半!!!!

自転車は子供ひとりしか乗れないのと、
以前私が無理をして長距離漕いだら事故ってしまい、
娘を怪我させた前科と私自身トラウマがあるので
自転車二人乗り用買って〜はないです!ごめんなさい!!


旦那は朝めちゃくちゃ早いので当てになりません😭
7時には家を出ています。
息子の保育園契約時間をこれ以上早める訳にもいかんし.....(本人の負担を考えて)

ど、どうしたらよいでしょう
頭の中パニクってます😱😱😱😱

コメント

もちぱく

保育園て契約時間の前にはいけないけど遅くなるのは大丈夫だと思いますがそれはダメですか??9時登園の子たくさんいますよ🥺

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    娘を送ってからとなるとかなり遅くなりそうなんですよね💦今日お迎えの時に聞いてみようかな....

    • 3月31日
  • もちぱく

    もちぱく

    すみません💦補足見る前にコメントしちゃいました🙇‍♀️

    • 3月31日
  • もちぱく

    もちぱく

    保育園は融通効くと思います😊娘さんを送ってその足で息子さんを、の方が無難かなと思います😣

    • 3月31日
  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    まだ月イチ出社なのですがそのうち全出勤に戻ると思うと今からゾッとします😱💔
    最初は家にいて不快極まりなかったのに、、慣れって怖い😭

    • 3月31日
  • もちぱく

    もちぱく

    いて何もしてくれないとイラッとしますが、いたらいたでやってくれることがあるといなくなると困りますよね😅
    新生活頑張りましょう🥺

    • 3月31日