※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
子育て・グッズ

幼稚園のおさがりを譲ってもらったお礼について、ご近所のママさんを通して何を渡すべきか悩んでいます。ギフト券や手紙を添えたお菓子が良いでしょうか?先輩ママさんアドバイスをお願いします。

幼稚園のおさがりのお礼についてです!

今年の夏から幼稚園の年少小クラスに通う娘が居るのですが、仲良くさせてもらっているご近所のママさんから私の友達の子供が同じ幼稚園を出ているから、体操服譲ってもらえるか聞いてあげるよ!と言われ、ありがたいことに体操服やシューズ袋などもろもろ譲っていただけることになりました。

譲ってもらった後何かお礼をしたいと考えているのですが、ご近所のママさんを通してなので、お互い顔も知らなければ名前も知らないので、何を渡したらいいか悩んでいます。
お礼もご近所のママさんを通して渡してもらう形になると思うのですが、この場合食べ物ではなくギフト券のようなものがいいでしょうか?一言手紙のようなものも添えた方がいいですよね??
ご近所のママさんにはちょっとしたお菓子を渡そうと思っています。
先輩ママさんアドバイスお願いします。

コメント

yu-s

どら焼きとかおせんべいとか売ってる洋菓子店で500円くらいの詰め合わせ作って持っていきましたよ😊

• あん

あん

それくらいのお菓子にします!
    ありがとうございます😊

• 3月31日