※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

子供と大人向けのさらさらした日焼け止めをお探しですか?和光堂やベビードゥーエは試しましたが、好みではなかったようです。

子供が使える日焼け止めでおすすめありますか?ついでに私も使えたらと尚良いです☺️
きしまないジェルのようなさらさらした感じになるようなものを探してます。和光堂、ベビードゥーエは試しました!どちらも好みじゃなかったです🥲

コメント

ななか

私も息子もこれ使ってます☺️
サラサラというよりは、しっとり系ですが💦

• ゆゆ

ゆゆ

コメントありがとうございます!これジェルらしいので気になってました!しっとり系なのですね😮日焼け止めのつっぱる?感じが苦手で・・しっとり系だからやはり少しベタつく感じでしょうか?

• 3月31日
  • ななか

ななか

つっぱりは感じないですね!
    塗ってすぐは乳液塗った後みたいなしっとり感で、ちょっと経てばサラッとしてます😊
    さっぱり系の乳液っぽい感じですかね🤔 ベタつきが気になる〜とはなったことないです☺️

• 3月31日
  • ゆゆ

ゆゆ

丁寧にありがとうございます!買ってみようと思います☺️急に日差しが強く感じてきたので焦りました💦助かりました!

• 3月31日