※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の口臭体臭が無理でちょっかい出してくるのが苦痛です。もちろん夜…

旦那の口臭体臭が無理でちょっかい出してくるのが苦痛です。もちろん夜の方も全くやってません。私が嫌で。。嫌いなわけじゃないけど子供できてから臭いとか汚いとかそういうのが本当嫌な性格になってしまって。旦那30代だし本当仕方ないことだとはわかってるのですが嫌なものは嫌で💦このままじゃ嫌いになりそうだしどう改善に向かえばいいのかわかりません。。アドバイスお願いします。

旦那の匂いは臭いけど好きなので等の回答は大丈夫です😂どうにか治った治した話など聞きたいです。

コメント

ゆゆ

口臭は歯磨きの他にリステリンとか液体歯磨きを使う、フロスをしっかりやるですかね。息子さんの歯に虫歯うつらないように一緒に試そうとか言ったら勧めやすいかなと思います。あと虫歯になりにくいガムがあるので普段から噛ませるとか。
体臭は石鹸を加齢臭用のとかも出てるのでそれで耳後ろや脇、足指とかよく洗ってもらう。洗剤をアルカリ性にするとましになると思います。
うちは仕事柄めっちゃ汗かいて臭いので洗剤をアルカリ性のアリエール+粉末のワイドハイターでガンガン洗ったらめっちゃいい匂いキープできてます👌(仕事終わりは流石にやっぱり臭いですが🤣)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    フロスはやらせて習慣づいてきたのですが何故か本当臭くて、、液体歯磨き導入します!!洗剤も今一度見直してみます。。💦ありがとうございます!

• 3月31日
りり

分かります😱
うちの旦那は清潔感の塊でいい匂いだーと思っていたのに今は頭皮臭い気がして気持ち悪いです。笑
旦那がドライヤーしたあとの脱衣所とか吐きそうになります。笑

もちろんレスです🤣
全てが汚く感じて😭

アドバイスとか解決法私も知りたいです😂

うちは昨日悩みに悩んで軽く香水ふってほしい!って言いました🤣
しかし香水は頭痛くなるから嫌だ
と言われて失敗しました。😢笑
いや、頭皮くせーんだわ!って言いかけたけど我慢しましたw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわー本当それです本当わかります同じです。昔はなんなら体臭大好きでした!!!笑
    臭い時でも好きでした!!笑

やはり出産したら変わりますね。。いや旦那もそういう歳なんですね、、!!
    全てが汚く感じます!わかります!枕カバーとか布団とかいろいろ臭いです!笑

遠回しに言ってるけど本当気づいてくれないですよね、、嫌になります、、

• 3月31日
  • りり

りり

臭い時でも好きでした!に笑いました🤣笑
    やっぱり私達が出産で変わってしまったんですかね😂笑

布団、枕めっちゃ分かります!きたねーです!
    付き合ってる時とかは一緒寝てたけどもう今は部屋も別々です🤣笑

そうなんです🥲
    あなたのためではなく私のためにお願いしますって感じなんですけどね😅
    なかなか気付いてもらえない・・笑

でも仲間がいてなんか嬉しかったです!😆笑

• 4月1日
三太郎ママ

体臭はわかりませんが
口臭はうちの旦那も酷くて(虫歯あり)歯医者に通うことにしました
そのついでじゃないですけど先生に歯石がかなり溜まってるとのこで、虫歯治療が終わって今は歯石取りに変わりました
現在も通ってますがそう言えば口臭が気にならない!と感じる最近です!
虫歯があると口臭は気になりますが歯石でも関係あるのかな?と思います!
旦那自身もなんか口が臭くなくなった!と喜んでます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!私も妊娠中の歯科検診の際に旦那のも予約して無理くり歯医者通わせて虫歯治療してもらい歯垢綺麗にしてもらったのですが、引っ越してから定期検診のはがきもないので行くタイミング逃してました💦また一緒に予約して行こうと思います。やっぱ汚れですよね💦

• 3月31日