※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ニキビ治療で有名、かなり効果があったよ!って皮膚科ご存知の方いません…

ニキビ治療で有名、かなり効果があったよ!!って皮膚科ご存知の方いませんか??😊💦
私自身が思春期の頃からずっとニキビに悩まされていて、今でもしょっちゅうかなり大きいニキビが顔や首に出来て辛いです🥺
ニキビ跡も酷いのでそちらも治療出来たら尚良しなんですが、まずはニキビが出来ないよう改善したいです😭💦
後、市販の物でクレンジングなどオススメがあればそちらも教えて欲しいです🙏💦
ちなみに神戸市在住です。よろしくお願いします🙏✨

コメント

ゆんた

昔、草花木果?っていう化粧品と洗顔石鹸使って肌が綺麗になった事はあります!
あとは高いですが、プロアクティブは有名ですよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏
    草花木果ですか!!調べてみますー😊✨
    プロアクティブは確かに有名ですよね!!
    教えて下さってありがとうございます🤗✨

• 3月31日
  • ゆんた

ゆんた

草花木果は確か自分の肌質に合わせて選ぶ形やったと思います✨
    下の方みたいに、どうしても治らない場合は皮膚科受診した方が良いかもしれないですね😓
    ニキビの原因って、ニキビと思ってても何かに反応して炎症起きてる場合もあるし、顔ダニとか色々な原因もあるみたいなので、よく調べてもらうのも良いかもしれないですね!

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😲
    バタバタしてて、まだサイト見れてないので後でゆっくり見てみますー🤗✨
    もうかなり長年の付き合いです…やはり皮膚科にかかるのが1番ですよね😭
    ニキビが出来る理由にアレルギーとかもあるとは聞いた事はあったんですが、顔ダニとかあるんですね💦
    色々病院を調べてる最中なので、見つけ次第病院へ行って原因も調べて貰えるようにしたいと思います!!✨
    為になるアドバイスありがとうございます🙏✨

• 3月31日
  • ゆんた

ゆんた

いえいえ💦
    良い皮膚科見つかって、良い薬と出会えたら良いですね😊

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お優しい言葉ありがとうございます😭✨
    良い病院にかかれるよう、皮膚科探し頑張ります🤗

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

姫路住みなので皮膚科はおすすめできずすいません。
ただ皮膚科でかなりよくなりました!
高校からニキビが出やすく、18の時に大量発生
ニキビない所がないんじゃ?てくらい膿んだニキビだらけ。見てられない肌になりました。
色々したけど良くならず死にたいとさえ思いました💦
オルビス、草花木果、プロアクティブ、半身浴、水をよく飲む
など有名所はすべて試しました。
全く良くならず...
皮膚科に言ったら毎日ニキビが引いていってほんとにすぐなくなりました😲😲😲
色々試す前に皮膚科をおすすめします!😖
私はダラシンという塗り薬が半端なく効きました!
その時のニキビがひいてから約10年、この10年で5個くらいしかニキビに遭遇してないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏
    わー…凄くお気持ち分かります…😭
    何しても治らないの本当に辛いですよね。
    私ももうずっと同じような状況で今だに全然治らなくて、肌が綺麗な方達を見ては自分の肌の汚さが醜くて…恥ずかしさや悲しさが出て、人前に出るのも嫌になってます…😢
    何度か他人に指摘された事があり、悲しすぎて大泣きしたし死にたくなりました😢
    やはり皮膚科か1番ですよね💦
    自分なりに良さそうな皮膚科を探してるんですが中々見つからないので、自分でももっと探してみつつ、知り合いとかにも聞いてみようと思います!!
    ダラシン…初めて聞いたのでまた調べてみます✨
    同じ経験された方からのコメントとても参考になりました!!ありがとうございます🥺✨

• 3月31日
  • hm

hm

突然すみません…!姫路住みなんですが、もし良かったら姫路のどちらの皮膚科か教えていただけませんか💦

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ!グッドアンサーありがとうございます!
    遅くなりすいません💦
    ほんとに辛いですよね😔
    お気持ち痛いほど分かります。
    私も沢山泣きました😔今ではその頃のニキビ跡をなんとかしたいなーって思ってます😅
    いつまでも付きまとってくるニキビ...

薬も10年前なのでまた色々と変わってるかも💦
    親身になってくれる皮膚科見つかるといいですね😖

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当時は井口皮膚科行ってました!
    ただ先生おなじなのにここ数年は対応がめちゃくちゃ悪いです⚡
    クチコミもここ数年で悪くなってます💦(対応のことばかり)
    それでも腕は確かだったので人気はあります!

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらこそお返事頂いてありがとうございます✨
    分かります…ニキビ跡も本当にどうにかしたいですよね😭
    でもそうなるともっとお金がかかりますしね…本当ニキビに一生悩まされるのかもと思うと発狂しそうです😰

色々探してみたんですがニキビ専門とかは近くに見つからず…ただ、近くに口コミも良い人気の皮膚科があったので、先程そこへ行ってきました!!
    全部ニキビかと思ってましたが、どうやら湿疹の所もあったようです💦
    仰っていたダラシンの塗り薬や保湿剤、それ以外にも色々薬を出して頂けたので暫くそれで続けてみようと思います✨
    はじめてのママリ🔰さんのようにニキビが出来にくくなる事を願いながら頑張ります💪✨

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もニキビ専門とかではなく普通の皮膚科ですよ🥰
    湿疹もあったんですね😱見分けつかないかんじですか?薬塗るの難しそうですね😭
    でもダラシン貰えたんですね!私はですがほんとにかなり効き目あったのでおすすめです〜😭
    早く良くなりますように😭

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊
    今日行った所も評判は割と良いみたいなので、少し期待しつつ通ってみます✨
    ニキビと湿疹が混在している感じなようで自分では見分けがつかず…背中にもあるので旦那さんにお願いしてどうにか分けて薬を塗って貰うしか無いかなと😅
    今の時期だとアレルギー要素も考えられるからと飲み薬も処方して頂けました😭✨
    ダラシン出して貰えてちょっとホッとしました😂✨
    ありがとうございます!!良くなるように頑張ります🤗

• 4月2日
  • hm

hm

横入りなのに、答えて下さってありがとうございます😊
    腕が確かなのが一番ですよね!今度行ってみたいと思います。ありがとうございました😍

• 4月4日
ちゃんちー

もう病院に行かれたようですが、私は抗生剤の内服と、ダラシン効果ありました!
ニキビがマシになってきたら湘南美容外科でケミカルピーリングとイオン導入すると、顔のザラザラがとれて潤ってる感じがしてすごく良かったです!お値段もそんなにびっくりするほどではなかったです!
あとは化粧品を肌にやさしいものに変えました!私の場合ですが、化粧品が合ってなかったのかもなと今になって思ってます。隠そうとして崩れにくいものとかカバー力があるものを使用してましたが、今は肌にやさしいものに変更しています。下地はdプログラム、普段のファンデーションはリソウ(通販のみの販売)。お出かけ用ファンデーションはゲランのレソンシエル使ってます。
化粧水系も色々試しましたがニキビ用のものは敏感肌の私には合わなかったようで、今はずっとナリスで落ち着いてます!拭き取り用化粧水→保護化粧水→乳液→クリームです。全てアルコールフリーです。拭き取り用化粧水でアルコールフリーはあまりないのですごくおすすめです!洗顔で取れなかった汚れも取れるので、化粧水系なにかを追加するなら拭き取り用化粧水からするのをおすすめします😊
パックはメタトロンのコントアマスクが激オススメです。鎮静効果あります。ただ皮膚科や美容外科とかでしか売ってなかったと思います💦でもパックも肌に合わないものが多い中私にはドンピシャで効果ありました!
洗顔クレンジングはマナラのホットクレンジングゲルを使用しています。ダブクレ不要のものです。気になる人はダブクレしてるようですが、わたしの場合は乾燥が酷くなるので1つで充分です。朝はマナラのモイストウォッシュゲルを使用しています(洗顔成分がほとんど入っていないもの)が、お薬を塗っている間はしっかり落とした方がいいと思うので別のものの方がいいかもしれません💦

すみません、わたしも思春期からすごく悩んできたので熱が入ってしまい長文になってしまいました🙇‍♀️💦