※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろすけ
その他の疑問

子供2人が小規模のこども園に通っています。4月から担任の先生が変わっ…

子供2人が小規模のこども園に通っています。
4月から担任の先生が変わったりするんですが、今のクラスの先生たちに菓子折りなどを渡したりしますか?
みんな良くしてくれた先生たちばかりですが、4月からもそのまま通うし、卒園とか転園するわけではないしなーとも思います😓

コメント

はじめてのママリ🔰 

渡しません😂
卒園まで繰り返すんですか、、?😂
しかし菓子折りは渡しませんが、感謝の気持ちは伝えます。
一年ありがとうございました!そしてまた来年も園内のどこかで見守ってください!と☺️🌸

• ちょろすけ

ちょろすけ

そうですよね、、、
    まぁ3歳までしか通えない園なので来年の3月までしか通えないんですが😂
    バレンタインやクリスマスに先生たちから(園からの物とは別で)のお菓子のプレゼントをもらったりしていたのでお返しの意味も込めてあげたほうがいいかなーと思って🙄💦

• 3月31日
ママリ

小規模でしたが、渡してません☺️卒園ですら結局買いに行く暇がなく渡せなかったです😂

そのまま娘が入園します❣️