※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Anki
子育て・グッズ

明日から娘が保育園へ。寂しいけど楽しんでね。笑顔で送り出せるか心配。保育園行くママさん、頑張りましょう。

明日から娘が保育園に通います!
すごく寂しいです😭
保育園なんてまだまだ先と思ってたけどあっという間でした...
今日娘と1日ゆっくり過ごす日が最後だと思うと悲しくて涙が出ます😭
でもコロナでほとんど出かけられず家に私と2人だったので保育園でお友達と遊ぶのはきっととっても楽しいですよね😭
明日笑顔でお見送り出来るかなぁ。
楽しんできてねって笑顔で言ってあげたいけど自信がない😭
明日から保育園行かれるママさん頑張りましょう😭

コメント

ぷー

うちも明日からです!
ずっと2人だったのに・・寂しいです😭
でも、Ankiさんの言う通り、お友達と過ごすのは楽しいだろうな〜
「可愛い子には旅をさせろ」の気持ちで、笑顔で見送れるよう頑張ります!

• Anki

Anki

可愛い子には旅をさせろですね😊
    明日笑顔で見送れるように頑張りましょう😭💓

• 3月31日
ミニ

わかります。うちは来週から幼稚園ですが今から泣けてきます。お腹の中にいたのも含めると3年半以上一緒にいたので悲しいです。
でも本人は行く気満々で寂しいけど笑って送ろうと思います。

• Anki

Anki

幼稚園楽しみなんですね🥰
    うちはまだ保育園とかわからないので急にごめんねって感じです😣
    笑って見送り頑張りましょう☺️

• 3月31日
ママリ

うちの子も明日からです!!
ずっと一緒にいたからめちゃくちゃ寂しいです😔夫に預けたって1時間くらいだし、こんなに長く離れるの初めてで😬
保育園は刺激でいっぱいできっと楽しいだろうなと思いますが、迎えに行った時に忘れられてたらどうでしょうって思います😂

• Anki

Anki

すごく寂しいですよね😭
    迎えに行った時に忘れられてたらなんて考えてなかったです😂笑
    お迎えまでソワソワしちゃいそうですが忘れられないことを願ってお迎え行きます!笑

• 3月31日
nyamuru

うちも明日から慣らし保育ですーめちゃくちゃ寂しいです🥲
寝顔見るだけで涙出そうです…でも、お友達ができたりきっといいこともたくさんありますよね!
はあ〜笑顔でバイバイ出来るかなあ…がんばりましょう!

• Anki

Anki

寂しいですよね🥺
    私も涙出そうです😭
    笑顔で見送り頑張りましょう!

• 3月31日