※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaedeen
子育て・グッズ

iPhoneで撮ったビデオをDVDにする方法がわかりません。無料ソフトが見つからず困っています。他の保存方法はありますか?

iPhoneで撮ったビデオをDVDにする方法を教えてください。
「iPhone ビデオ パソコン」とネットで調べて、パソコンに入れることはできましたが、DVDにする無料ソフトが、有料だったり、調べてもできません>_<
また、他に良い保存方法がありますか?

コメント

ぴーちゃん

ムービーメーカーで出来ましたよ😄

• kaedeen

kaedeen

コメントありがとうございます!
    もう少し詳しく教えていただけませんか?

• 8月26日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

パソコンに、ムービーメーカーというソフトが大抵入ってるんですが、それ入ってるか確認できますか??
    それを立ち上げたら、ムービー作成にして、どんどんiPhoneのムービーをそこに読み込ませていかと、長いひとつのムービーを作成できます😄
    音楽とかも簡単に入れれますし、焼くというのを選択したらすぐDVD作れますよ😄

• 8月26日
  • kaedeen

kaedeen

そんなのがあるんですね(^O^)
    やってみます!!
    ありがとうございます!!

• 8月27日
mammy000

今の拡張子とDVDにダビングと入力して検索はどうでしょうか?

• kaedeen

kaedeen

コメントありがとうございます!
    もう少し詳しく教えていただけませんか?

• 8月26日
  • mammy000

mammy000

パソコンに入れたときにどんなデータ形式になっているかを確認して(エクセルとかなら.xlsみたいに名前につきますよね。)

『その形式名』と『DVDにダビング』と書いて検索してみてください。

• 8月26日
  • kaedeen

kaedeen

分かりました^ ^
    ありがとうございます!!
    やってみます!!

• 8月27日