※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天カードの限度額は、引き落とし後にすぐ回復するのか、4月の引き落とし後に回復するのか教えてください。

楽天カードを今月の初めから使用しているのですが、引き落としを確認してから限度額が回復するならば、4月に入っても限度額は回復されず4月の引き落としを確認出来てからまた限度額の回復するんですかね?

楽天カードを使っている方、宜しければ教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

そうですね。
コンビニで先払いできたはずなので限度額回復したければ4月まで待たずに払ってしまう手もあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先払いというか繰上げ返済ですね😄

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    そんな事も出来るんですね!参考になります😭

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前は限度額戻したいときにローソンからいつでも返済できたんですが、今は繰上げ返済は専用口座?に振込になったみたいです!
    10年も経つと色々変わってますね😂

• 3月31日

3月から使い始めてもう限度額がいっぱいなのでしょうか?
支払いは今月末締めの4月27日が引き落としなので、すでに限度額がいっぱいなら来月にきちんと引き落としがされないと限度額は回復しないと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ1万円しか使っていないのですが、ふと気になって質問してみました!笑
    お答えして頂きありがとうございました🥰

• 3月31日