※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりにゃん
妊娠・出産

37週で下痢が続き、出産が近いか不安。経産婦の経験を知りたい。健診で子宮が持ち上げられる感覚あり、胎動が激しくない。骨盤に頭が入ったのか不安。出産前の症状について知りたい。

37w入ってから汚い話
下痢がつづいてます、、💩💔

調べると出産が近いかも?とよくみますが
経産婦の方はどうでしたか?

昨日 健診で”まだ通らないな〜”と
内診のとき グリグリじゃなく 子宮を
持ち上げられるような感覚でした。

それからというもの
”これでもか!”という激しい
胎動感じてない様な気がします。

骨盤に頭がうまいこと入ったのかな?と
自分ではおもいこんでるんですが。。

出産前はこんなもんなんですかね?(*゚v゚*)

コメント

蓮音мaмa

私は産まれる数時間前まで
胎動ありました😂
産まれてくる気あるのかなぁ?なんて
思いながら、促進剤してましたw

  • えりにゃん

    えりにゃん

    胎動はやはり人それぞれですよね!
    胎動激しかった分少なくなると
    寂しくおもったり、、、笑

    まだ産まれてくる気には
    なってくれてないようで
    準備中なのかもしれないです ꒰*´∀`*꒱

    • 8月26日
  • 蓮音мaмa

    蓮音мaмa


    わかりますわかります♡
    今は胎動感じれないので懐かしいです!

    赤ちゃん、ママに会う準備中ですね♡

    • 8月26日