※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🍯
お出かけ

ディズニーランドホテルについて5月のゴールデンウィークの翌週か翌々週…

ディズニーランドホテルについて

5月のゴールデンウィークの翌週か翌々週の木曜、大人2人と子ども1人で1泊したいと思っています。
夫が「天気予報次第で、1週間前くらいに空いてる部屋予約すればいいか(平日だし混んでないでしょ)」
と言っているのですが、どうなのでしょう……平日って空いてるものですか?

ディズニーへ行くのにホテルに泊まるのが初めてなので、混雑状況など全く分からず…詳しい方教えてください
😭

コメント

に

ディズニーは何ヶ月前から予約しても埋まってる事があるので、まずはHPからディズニーの泊まりたいホテルで確認した方がいいかもです!

COCOA

通常なら何ヶ月も前から予約しないと安い部屋は無くなります!今はコロナもあって空いてますが、5月にコロナの状況がどうかにもよると思います💦昨日、今日で休止になっていたステージショーや新しいステージショーも準備公演と言う形で始まったみたいですし、チケット取る方も増えそうです💦チケット取れないとなると、ホテルに宿泊してホテル枠でチケット取る方も出てくると思うので、そうなると1週間前だと空いてるから心配ですね😣

ママリ

5月の時点でコロナでどうか微妙ですが、平日でも通常なら安い部屋から割とあっという間に埋まりますね。人気のコラボルームとかは埋まるのも早いです。

でも今はそれも空いてたりするので、ギリギリで万が一高い部屋になってもいいなら1週間前もありかも知れません。それでも保証はできないですけど💦
あとはオフィシャルやパートナーもあるので調べておくのもありかもです。(今のところここはチケット保証なしですが)

みてみたら、今のところはまだそ 空室があるなーって感じでしたが、多分チケットが1か月前の1週間更新だからかなって思ってます。
なので今の体制でチケットが売り出してから埋まるかなと。
チケット取れなかった人と2日連続で行きたい人とでホテルも空室がなくなる可能性が高いのでは、って思います。
ディズニーランドホテルやミラコスタなど、チケット保証があるところなので。

さくら🍯

皆さま詳しくありがとうございます😭✨🙇‍♀️
今は直近だけ調べても空室ちらほら出てたので、もしかしたら5月も平気?と思いましたが、また状況変わるでしょうし、やはりもっと前に予約するべきですよね。
とても参考になりました!ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️