※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわ
雑談・つぶやき

中々出来なかった子供授かれてすごく幸せだけど、たまにむなしくなる。…

中々出来なかった子供授かれてすごく幸せだけど、たまにむなしくなる。
一生懸命働いてきてくれて、浮気もギャンブルもしない。
お酒は週一。
でもなんだろうな。
地元に住みたいと言う希望を聞いて私は地元を離れ、友達とも疎遠になり中々ママ友もできず、でも主人は友達や会社の人の家に泊まりに行ってお酒を飲んだり、趣味のスポーツを毎週して、美容室にも好きな時に行ってさ、会いたい時に両親にも会えて、、、それはそれは楽しそうで。
その間にも私は育児家事をこなしてさ。
まあただの妬みですね。

子供をおいて出かけたいわけじゃない。
子供とは離れたくない。

主人が話を聞いてくれる人で、楽しく話せる人なら良かったんだろうな。
それか他に他愛もない話をできる人がいたら良かったんだろうな。
コミュ障だから友達できないしな。

仲はいい方だと思うけど、もっと家庭と私に寄り添ってくれてたくさん笑わせてくれるといいんだけどなあ。

最近子供のこと以外で笑ったかな?

なんか病んでる人みたいになってきた笑
独り言おーしまいっ。

コメント

ぴぴ

ジモティーとかママトークっていうアプリはじめてみるのはどうでしょうか?😣
ママ友募集とか募集が出てたり、近くのママ友を探したりできますよ😆