※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃
子育て・グッズ

夜1時間寝たら泣いておきます。落ち着かせて授乳すると寝ますが、1時間おきに泣くので眠れません。歯が生える前夜泣きのようですか?

昨日から夜1時間寝たら泣いておきます。
なかなか泣き止みません。
落ち着かせて授乳すると寝てくれますが1時間おきに泣きれるとこっちも眠くてイライラしてしまいます。
最近ずっとブーブー言ってますが歯が生える前は夜泣いたりすると言いますがそれですか??
歯が生える前夜泣きのようになった方いらっしゃいますか?

コメント

ちゅる(29)

歯が痒いというか、むずむずして歯ぐずりしてました🥺

  • ☃

    やっぱりかゆいんですかね💦

    • 3月31日
どんちゃん

二人とも歯の生え始めは、寝ぐずりをしてました😭
むず痒いんだと思います💦
起きている時に歯固めや固いものを噛ませると気持ち少し寝てくれたような🤔

  • ☃

    どれくらいで治まりましたか??

    • 3月31日
  • どんちゃん

    どんちゃん

    最初の上下4本が生え揃うまでは寝ぐずりしてました😩💨
    上の子はゆっくり2週間くらい😱
    下の子は2日ほどでした🙌

    • 3月31日
  • ☃

    そうなんですか💦
    どれくらい続くか不安です💦

    • 3月31日
はじめてのママリ🔰

うちの子は、3ヶ月で歯が生えてきて、日中もグズグズ、夜も起きるで大変でした...
今奥歯が生えてきている途中で、何か口にしてないと、怒ってます。そんなもんですよ😂

  • ☃

    日中はそこまでぐずらないんですが昨日から夜は泣いてなかなか泣き止まないです💦

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも朝方凄かったです。1時間以上何しても泣いて大変でした。
    お互い乗り越えましょう!

    • 3月31日
  • ☃

    1回だけ泣くんですがその時がなかなか泣き止まずこっちも眠いしでイライラしてしまいます💦
    頑張りましょう!

    • 3月31日
ママリ🌼

丁度2週間前くらいから夜中のグズグズとかが増えてブーブーしてました!1週間ほどまえからいきなり歯が出てきました😂

  • ☃

    まだ夜中グズグズしてますか?

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    してますよ😂
    娘はチュッチュが大好きで、一時期、寝る時だけして、寝たらチュッチュ外して朝まで寝てくれたりもしてくれたんですが、歯が痒いのか夜中チュッチュを噛んでみたり泣いたりで今困ってます😂

    • 3月31日
  • ママリ🌼

    ママリ🌼

    今はないです!ブーブーもなくなってきましたよ😊

    • 3月31日
  • ☃

    その子によって寝ぐずりの期間は様々ですね😂
    うちの子すぐ終わってくれるといいのですが💦

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごめんなさい💦
    間違えてこっち返信してしまいました!
    そうなんですよね...
    前歯の時は、いつの間にか終わってました!
    今は奥歯、血も出てて可哀想になります😂

    • 3月31日
  • ☃

    大丈夫ですよ😊
    早く終わりが来て欲しいです!

    • 3月31日