※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
その他の疑問

明日で1歳児クラス最終登園日です😭メッセージカード一人一人に書いて渡…

明日で1歳児クラス最終登園日です😭
去年の4月から通って、登園自粛や私の第二子の妊娠で色々お世話になって、2人のメインの担任の先生には感謝です🥺😭😫

メッセージカード一人一人に書いて渡そうと思ったけど、進級だけだとあまりしない人が多いみたいなので、連絡帳にだけ感謝の気持ちを書きました💦

でも年内にか来年引っ越すかもしれないので、思い出に子供と写真一緒に撮って後から渡したいなと思ってるんですけどどうでしょう?🥺
ちなみに下の子の慣らし保育もあるので忙しいので遅くなりそうですが🤯

コメント

はじめてのママリ🔰

保育士してます😊

進級する時、写真やメッセージを色紙に貼ったものいただいたことあります✨
卒園じゃなくても先生方、喜ばれると思いますよ♩