※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YU✩.*˚
子育て・グッズ

1歳半の娘が夜泣きが復活し、座り出して1時間半泣き続けることがあります。同じ経験の方、解決方法はありますか?

1歳半になる娘。
夜泣きが復活😭
急に座り出してギャン泣き。
1時間半くらい泣き止みません。
こんな方いますか??
解決方法はなんですか??

コメント

MK2

私の娘も突然起きて泣く事ありました!
そんな時は優しく話しかけて
お茶を飲ませ布団に横にならせて
添い寝したらまたすぐ寝てました!
落ち着かせる事がいいです!

• YU✩.*˚

YU✩.*˚

お返事ありがとうございます🙇🏻‍♀️横にさせてもすごく泣くし、トントンや話しかけても手ではらわれるのでしない方がいいかなーとか…。様子みても中々落ち着かないので、抱っこして落ち着かせて、しゃがんだだけで泣きだします💦

• 3月30日
ママリ

明るい部屋に行って、おもちゃで遊ばせたり、いないいないばあ見せたりして落ち着かせてからまた寝かせてます!!🥺

• YU✩.*˚

YU✩.*˚

お返事ありがとうございます🙇🏻‍♀️やはり1度リセットした方がいいんですね!急に夜泣きが復活したので、何が原因なのか…💦

• 3月30日
  • ママリ

ママリ

そうみたいですよ🥺
    お昼に刺激のあることをしたりすると夜泣きがあったりするって言いますけどね☺️お母さんは大変ですよね😭

• 3月30日
ぽにょ

もうすぐ2歳になる娘もたまに夜泣きなのか目はつぶったまま泣いてなかなか泣きやまないときがあります。そのときは何してもダメなのでだいすきなおかあさんといっしょ見せて落ち着いてからまた寝させてます💦

• YU✩.*˚

YU✩.*˚

お返事ありがとうございます🙇🏻‍♀️夜泣きはいつになったら落ち着いてくれるんでしょうかね💦1回、遊んだりしてから寝かした方がいいんですね!

• 3月30日