※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
住まい

マイホームの内装について🏠クロス選びをしていまして、1階のどこかにア…

マイホームの内装について🏠

クロス選びをしていまして、1階のどこかにアクセントクロス入れてみたいなーと思ったのですが入れる場所がありません。。

強いて言うなら、、
・キッチン背面
・カウンターキッチンの下の部分
・脱衣所
・階段

本当であればテレビ背面に入れたいところですがなかなか😭

もしこのような間取りだった場合みなさんならどこにアクセントクロス入れますか???
それとも全面同じにしてアクセントクロス無しにしますか??

ちなみにほぼ建売みたいな感じなので間取りの変更はできません😭

コメント

ママリん

うちはLDK別の場所に入れたのでやりませんでしたが、カタログとか見ててキッチン背面可愛いなって思いました!

• あーたん

あーたん

さりげなくて可愛いですかね🥺💗

• 3月30日
あい

玄関ホールとかはいかがでしょうか💓

• あーたん

あーたん

玄関ホールというと、玄関の扉開けて正面に見える壁でしょうか?🥺💗

• 3月30日
ほのゆりか

予算があればテレビの後ろにエコカラットが良いかと思います

• あーたん

あーたん

この間取りですとテレビの位置が扉に挟まれてる感じになるのですが、変じゃないですかね?😭
    扉と扉の間にだけアクセントクロス入れてる人あまり見なくて😭

• 3月30日
うなこ

アクセントクロス、わくわくしますね😊

我が家も建売で買って、キッチン背面を濃いめのグレーのアクセントクロスに張り替えました!
キッチン背面、いいですよ!

あとは、以前住んでいた賃貸では、玄関がグレーのアクセントクロスでした。
玄関は手垢やら泥やらで汚れやすいので、玄関に汚れの目立たないアクセントクロスを貼るのもいいなと思っています!

• あーたん

あーたん

クロス決めが1番楽しいかもしれません😚💗

なるほど!とっても参考になります😌👍🏻ちなみに玄関の靴箱じゃない面の壁ですかね??それとも正面に見える壁でしょうか??🤔

• 3月30日
  • うなこ

うなこ

ことばで説明するのが難しいので画像のせます!

賃貸で住んでいた家の間取りですが、画像の赤い部分がアクセントクロスでした!
    靴箱は天井いっぱいまで扉があったので、靴箱の面はクロスがどうなっていたか不明です💦

リビングにも玄関と同じ色のアクセントクロスがありましたが、こちらの面にはソファを壁づけして置いていました!
    ご参考まで〜😊

• 3月31日
🌸

キッチン背面、キッチンカウンターの下にアクセントクロスしましたがオシャレですよ☺️✨
テレビ背面いいと思いますが、何がネックなんでしょう?🤔
うちはトイレもアクセントクロスしました🌸

• あーたん

あーたん

実際にされた方の声はとっても参考になります!ありがとうございます😌💗

この間取りですと、扉と扉の間にテレビを置く形になるので変かな??と思ったのですが、、どうでしょうか?(´•ω•ˋ)💦

• 3月30日
  • 🌸

🌸

テレビ背面だけ濃いにされるとか、ベースのクロスとガラリと雰囲気変えるのアリかなと思いました☺️
    エコカラットもオシャレだと思いますよ!!

• 3月30日