※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
住まい

シングルマザーで子どもは6歳と3歳。現在2DK子どもが大きくなったらどう…

シングルマザーで子どもは6歳と3歳。現在2DK
子どもが大きくなったら
どうなるんだろうか…笑

コメント

すぽんじ

男の子はいますか?
わたしはお姉ちゃんとずっと二人部屋でした😵💧男の子いると一人部屋あった方かいいですよね。

• 柚

2人とも男子です!笑

• 3月30日
  • すぽんじ

すぽんじ

わぉ!!それはそれは😱😵💧
    でも子供の頃友達の家にいってましたが、五人家族 で
    夫婦と、女、男、女の三人兄弟で2dkでした。その当時はなにも思いませんでしたが、お兄ちゃんとしては困りましたよね、きっと、、時がきたらカーテンとかで仕切ってあげるとかですかねぇ?😵💧

• 3月30日
  • 柚

家って大事ですよね😂笑

• 3月31日
おっとっと

同じく悩みます(笑)うちも男の子2人😭2LDKなので最悪私はリビングで寝るか…🤣💦大きくなったら市営を視野に入れるか…。校区のこともあるし悩みます(笑)

• 柚

私は小学生のときから自分の部屋があったので
    中学生になるまでには
    なんとかしなきゃと思ってます!笑

• 3月31日
  • おっとっと

おっとっと

私は兄が中学生の間まで同じ部屋でカーテンで仕切るスタイルでした😅
    高校になったら私が部屋を追い出されて勉強机が縁側に移動されて悲しかった思い出があります(笑)
    今思えば部屋がなかったからそうするしか選択肢がなかったんでしょうけど、なんで私が!って当時は不毛な思いでした😂

ですね、もう少し猶予があるのでゆっくり考えていきましょう(笑)

• 3月31日