※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どーん
妊活

基礎体温の見方が不安で、妊活2年近く。不妊治療を考えています。タイミング的にはどうでしょうか?

基礎体温の見方が自信がなく…タイミング的にはどうでしょうか😭?
もう2年近く妊活してます…
そろそろ不妊治療も考えないと…と思っています😭

コメント

みさ

きれいな2層になっていると思います✨タイミングも3月はいい感じじゃないでしょうか?

• どーん

どーん

回答ありがとうございます!
    タイミングって難しいですね💦
    今月は少しだけ期待しちゃいます✨

• 3月31日
ぽんず。

不妊治療考えられるのであれば早めに病院に行かれることをおすすめします!私がそれで一年近く無駄にしたので🥺🥺検査すると、もう体外受精しかないね、となるレベルでした。笑笑 検査にも日数かかりますし、いざ治療!となっても時間との勝負になります(´ ・ω・ `)

タイミングは良さそうです♡今回でご懐妊できますように!!🙏🙏

• どーん

どーん

回答ありがとうございます!
    治療もいろいろと時間かかりますもんね😣💦
    今回ダメなら病院に行こうと夫とも話してます😞

お互いに、早く授かれるといいですね🙏

• 3月31日
  • ぽんず。

ぽんず。

治療の前に検査となるとまた検査に時間がかかる場合もあるので😭😭今回のタイミングで授かれることを祈ってます🙏❤️

ありがとうございます♡お互いがんばりましょうね(*´ω`*)

• 3月31日