※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa
子育て・グッズ

ピジョンのプチストローマグで漏れる問題がありますか?ストローマグのおすすめを知りたいです。

ストローマグでオススメありますか?今ピジョンのプチストローマグを使っているのですが…息子がガンガン机に叩きつけたり、床に捨てるせいなのか漏れてきます💦💦

コメント

リッチェルのマグはうちも叩きつけられてましたが、大丈夫だったと思います!
蓋は壊されましたが😭

• maaa

maaa

ありとあらゆるマグを叩きつけて、ぶっ壊しているのですが…そんな怪獣くんでも大丈夫ですかね😅娘が使っていたリッチェルのマグが出てきたので、試しに大丈夫か使ってみます😂蓋の破壊は目を瞑ります…😅

• 3月30日
はじめてのママリ

娘も同じもの使ってて、漏れがすごかったので、b-boxにかえました!
何回落としても全く漏れなくて、食べカスなどもストローから入ることがないので助かってます!

• maaa

maaa

b-box気になっていたので、1回使ってみようと思います。

• 3月30日