※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

魚が苦手ですが、たまには食卓に出したいです。焼くだけで美味しい白身魚はありますか。

私が魚食べられないのですがたまには食卓に出さなきゃと思ってます。
料理自体嫌いなので、できたら焼くだけで美味しいお魚あれば教えて下さい!
白身魚魚はまだ食べられます。

コメント

t&m mama

少し油使いますが
焼き揚げみたいな感じで良く鯖の竜田揚げ作ります🥰
安いし美味しいですよ!

mini

鱈をバターで焼くと美味しいです😄

ダッフィー

ホッケはそのまま焼くだけで美味しいですよ😄

deleted user

カジキをそのまま焼いて、ポン酢かけるだけで美味しいですよ☺️

もも

わたしはこれたまに使いますが美味しいです。
適当に振りかけて焼くだけです🥺

やま

ブリをバターで焼いてポン酢
バタポンめちゃウマですよ!

初めてママ🍼

メカジキやタイは白身の中でも調味料に染まりやすいので食べやすいかと🤣
春はサワラも食べやすいですよ✌️

あとは、しらすをごま油と醤油で炒めカリカリにするのもオススメです!
サラダに乗せたり、やっこに乗せたり✨
そのままご飯にふりかけとしても🆗

deleted user

鰆の表面に塩麹をぬって2〜3時間冷蔵庫で寝かせて焼くと美味しいです╰(*´︶`*)╯♡

ちょこ

アルミホイルに鮭の切り身を置いて
切ったキャベツや人参🥕
しめじなどを入れてバター
または味噌を入れてホイルで
包んでオーブントースターで
焼いたら簡単に美味しく
できますよ💓
フライパンや火いらずで
おすすめです👌