※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ゴールデンウィークに1歳10ヶ月になる子を連れて福岡近郊の県(九州…

ゴールデンウィークに1歳10ヶ月になる子を連れて福岡近郊の県(九州内か山口)に1泊2日で旅行に行きたいと思っています。
候補として長崎も考えてるんですが、ハウステンボスはまだ2歳未満の子が行っても微妙ですかね?
長崎、ハウステンボスに限らず、小さい子どもが楽しめる施設がある観光地や県を教えてください。
水族館は暗い雰囲気が苦手で怖がるので、水族館以外でお願いします。

コメント

twins+1

長崎住みです!
長崎住んで5年くらいになりますがハウステンボス行った事ありません。笑
理由は入園料、フリーパスと園内の充実度が割に合ってないような気がして。
旅行だったら良いかもしれませんが💦💦

私はそれぐらいの年齢の時、福岡のアンパンマンミュージアムに連れて行きたかったです!!
→結果行ってませんが😅笑

はじめてのママリ🔰

熊本はいかがですか?
荒尾のグリーンランド(仮面ライダーショーあり)や阿蘇のファームランド(幼児向け施設あり)など🌸

あとは、大分の日田のうめひびきというホテルはちびっこが遊べるエリアがあります🌸