※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不貞行為なかったら慰謝料や会社やめさせるは難しいですか?そのかわり、…

不貞行為なかったら慰謝料や会社やめさせるは難しいですか?そのかわり、旦那には不倫を言わないという条件です。

コメント

ままり

不貞行為がなかったら慰謝料をもらうのは相当厳しいかと…😔
会社を辞めさせるのは相手との交渉次第だと思います🤔

ママリ

私の経験ではないですが💦

不貞行為なしで
相手の女に連絡して
会社やめさしたって話は聞いたことあります。

慰謝料はきびしいと思います😭

はじめてのママリ

不倫相手に慰謝料
不倫相手に会社を辞めさせたい
という事ですよね??

旦那には不倫を言わない条件とはどういうことでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不倫相手も既婚者なので、相手の配偶者には言わないってことです。黙っててあげるから慰謝料よこせってことです☺️

• 3月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

不貞行為がなくて
    どのような事があったのですか??

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人でご飯いったり好き好き同士みたいです。キス、身体の関係ないみたいです。1回目は白状して女もごめんなさいってかんじでしたが、また最近連絡とってそうな雰囲気なんです。

• 3月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど。
    言葉や、行動、連絡のやり取りだけ好意を伝え合ってる感じですね😔
    では1回目は旦那さんも認めたかんじですかね??

相手だけ会社を辞めさせるのはハードルが高いと思います。
    慰謝料は相手が飲めば可能だと思いますがシブられてもおかしくはないかもしれません。もちろん相手の旦那にバラさないと交換条件にすればどうにかなるかもですが
    相手が頭良ければ、相手の旦那にバラしたところでママリさんの旦那さんの立場も危うくなるので相手の頭のキレ次第では慰謝料も難しいと思います。

どちらにせよ
    お互い既婚者の場合
    下手に出ると相手が開き直って向こうの旦那に泣きついた場合ママリさんサイドも立場キツくなる可能性もありますよね😔💦

• 3月30日