※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴろぱんな
子育て・グッズ

娘のぬいぐるみの名前に悩んでいます。ももかやさくらは多いので避けたいです。ピンク色やお花に関連した名前がいいです。リリカはNGです。アイディアを教えてください。

カテゴリー違いだったらすみません(>_<)
娘の誕生祝いと自分の出産祝いとしてこのぬいぐるみを買いました😀❤️笑
名前をつけようと思ってるんですが迷っています。
ももかかさくらにしようかと思ったんですが近所や友人の娘に多いので紛らわしいのでやめようと思います(^_^;)
できればピンク色に関連したことかお花に関連したものを考えています。
すず花とかりょう花とか。
リリカは以前使っていたお薬で副作用が出てしまったのでやめようと思っています💦💦(苦笑
何かアイディアあったら教えて下さい(o^^o)❤️

コメント

tmy☆

可愛いぬいぐるみ♡
娘さんも大きくなったら遊べるし、嬉しいでしょうね(´◡`๑) 
メルヘンな桃色のぬいぐるみなのでメルモちゃん…分かりにくいか(^_^;)(笑)
ピーチちゃん、モモハちゃん、スモモちゃん、モコモちゃん…難しいですねぇ。

ピーコ

大きくて可愛いボディのぬいぐるみですね♡
うちの子もぬいぐるみ持ってますが、
言葉が少し出てくる頃に呼びやすいように
繰り返すような名前にしましたよ!
イルカのぬいぐるみは、元々イルカって
クククーみたいに鼻から鳴くのでククと
名前を付けました‼︎
今はククは何処⁇と聞くと連れてきます♡

ママリン

なんとなく、ピンキーちゃんって浮かびました♡

ちぃmama*

ピンク色の薔薇の品種から、、

チャームちゃん
ロココちゃん
ミルフィーユちゃん
リリちゃん(リリベッドから)