※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

頭から出血があり、不安になった。明日病院行くべきか。要相談。

今日お友達の家で遊んでいる時に、転んで頭から出血がありました。
血はすぐ止まり、おかしな様子も無かったので、病院には行かなかったのですが、今になって不安になりました💦
一緒にいたお友達ママもそれくらいなら大丈夫だよって言ってくれたのですが、明日にでも病院行くべきでしょうか??😭
キズは5ミリぐらです😭💦

コメント

み

甥っ子が縫う怪我をした時は、呂律が回ってない、焦点が合ってない、意識がない、血が止まらない、ぐったりしているのどれかに当てはまったら来るようにと言われました。
甥っ子は血が止まらないのみ当てはまったので、自家用車で救急に連れていきました。

今、何もないなら大丈夫かと思いますが、様子見して心配なら#7119で相談してみても良いかもです!

はじめてのママリ🔰

たまに転びますが頭から血が出たことないです、、。
病院にいったほうがいいとおもいます!

はじめてのママリ🔰

絶対行くべきです!
小児科行ったら緊急で私はでかい病院連れていかれました( i _ i )
血は止まってましたが縫うか縫わないかの瀬戸際でした
大丈夫かはほんとにわからないですよ